ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年12月10日

動画サイトでたまたま出ていた

動画サイトでたまたま出ていた
タイレルP34・・・( ̄▽ ̄;)b なつかしさも手伝って子供のころにあったタミヤ模型のラジコンカー・・・

大人買いしたくなりAmazonで検索してみたら?!(;^_^A

お〜 プレミア価格で・・・出てる(;^_^A
夢から覚めた感覚(笑)(*^^*)v


今、思えば 仕事でトラックのドライ バーしてるけど低床四軸(タイヤいっぱいある)乗ってるな!(o^-′)b

#タイレルP34 #タミヤ模型


>>ではのち〜(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

謎の暗号?(^^ゞ

前回の、書き込みですが、

Kんり・・・っていうところがその、暗号(笑)

実際はかなりかな・・・( ̄▽ ̄;)b

修正加えて謎の言葉のようになって
すみませんでした。_(^^;)ゞ

ではのち〜


本文

兵庫県三田市だよね?(^^ゞ

大阪で ♪うまれた ♪おいら だけど ♪

2歳で兵庫県三田にひっこしてきて ♪

暮らした ♪10代 ♪あれからもう○○年も経って ♪
今でも ♪ 兵庫県?!・・・♪  (^^ゞ(やったわ・・・注:大阪で生まれた・・・の曲を?無理やり?・・・)


■■まいど おおきに ☆てらやんすたあ☆です。(*^^*)b

ちなみに・・・
本日、三田市の方に納品で来ておりますが

メイン(大きい)道路にはときどき
温度計の電光掲示板がありまして、


なんと今朝の気温・・・

マイナス3度・・・(^^ゞ

を、表示・・・


「木曽路やないか (長野)」※もっと低いけどいや、kんりかな・・・(笑)

子供のころこんなところに住んでたんやなあ (小、中・・・)

よく見たら路肩の草木には、うっすら霜がおりてるねえ(笑)


まずは懐かしの現地レポートから・・・?

>>ではのち (^^ゞ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兵庫県三田市だよね?(^^ゞ

兵庫県三田市だよね?(^^ゞ

大阪で ♪うまれた ♪おいら だけど ♪

2歳で兵庫県三田にひっこしてきて ♪

暮らした ♪10代 ♪あれからもう○○年も経って ♪
今でも ♪ 兵庫県?!・・・♪  (^^ゞ(やったわ・・・注:大阪で生まれた・・・の曲を?無理やり?・・・)


■■まいど おおきに ☆てらやんすたあ☆です。(*^^*)b

ちなみに・・・
本日、三田市の方に納品で来ておりますが

メイン(大きい)道路にはときどき
温度計の電光掲示板がありまして、


なんと今朝の気温・・・

マイナス3度・・・(^^ゞ

を、表示・・・


「木曽路やないか (長野)」※もっと低いけどいや、kんりかな・・・(笑)

子供のころこんなところに住んでたんやなあ (小、中・・・)

よく見たら路肩の草木には、うっすら霜がおりてるねえ(笑)


まずは懐かしの現地レポートから・・・?

>>ではのち (^^ゞ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

とうとう見捨てられたのかな?(^^ゞ

とうとう見捨てられたのかな?(^^ゞ

GoogleKeepに更新の表示が出るようになりました。

おまけで言うとインスタグラムも・・・

この2つ・・・

ストアに行って更新をって思っても
ダウンロードができない状態・・・

まあこのスマホ・・・

3Gの機種(前記事参照)・・・

ここまで(もうすぐこわれるかも?)使ってるおいらって・・・汗

結論から言えばサポートが切れたということになるんでしょうね 

(インスタはアイコンが古いデザインというこです)


そして今、Facebookアプリ(ライト版)インストしました。

普通バージョンをこのあいだ、入れたら・・・
メモリー(バカ)食いすぎて・・・


即(迷わず)・・・ ( `^´ ) 

で、今回上記バージョンを・・・


もちこれも、アカンかったら・・・即・・・やけどね・・・笑


>>ではのち (*^^*)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

いろんな意味で・・・?(^^;

ぜんぜん違うことをしているのに・・・
そこからいろいろ調べて・・・

なんか共通というか基本というか・・・( ̄0 ̄;)v
そんな知識がちょっと付いた(スキルアップ?)気がして・・・

だからこのネタもよく見ると・・・?

まあ、本当はもっとこった記事を書かないといけないのですが
とりあえず、自分のことをメインに・・・(でも皆さんに・・・)

これからも書き続けることは変えないと思うので
よろしくですよ。

なんか変な文章ですが
よーするに( ̄0 ̄;)b

ここがポイントになっていることに
気がついたので
ブレずに?!いきますよ。
あ?でも今年ももう・・・(^^;

ここですなあ・・・問題は・・・

>>ではのち〜(^-^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする