ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2015年12月30日

今日はいい天気(快晴)(笑)(o^-′)b

1451430967096.jpg天気は?!(笑)(o^-′)b・・・


>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

関係ないけどね?!(;^_^A でも・・・そうはいかない?!(笑)(#^.^#)b

1451201047430.jpg■■
■□本日で今年も・・・

と思っていたら、

あ?明日の分の荷物・・・↓

(予定参照)


本日の予定

■1便 神戸市西区 ⇒ 神戸市灘区 14:00

■2便  神戸市西区 ⇒ 堺市(30日8:00分)(積み込みのみ)

■■
■□と、いうことで・・・

まだまだモード切り替えはできません(笑)


ただ時間は余裕があり・・・
昨日は、外部の仕事(荷物)だったので・・・

※ある意味経費がかかり?・・・(;^_^A・・・汗



●本日はそれがないので・・・

良しとしまして・・・



のちほどよろしく!(#^.^#)b




>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

予定が、結構うまったので・・・(;^_^Aちょっとやりくりが・・・

1451298773210.jpg■■
■□最初、休みが多いのかなぁと、
思っていたけど・・・(;^.^A

結構予定がうまり・・・

プライベートの予定も、いくつか変更!する・・・ことに



休みばかりも、考えもんなので、
よかったのですが、まあ、

サラリーマンであってないようなドライバー!・・(;^_^A

■■
■□なんかいい・・・?(笑)(o^-′)b

ちなみに、本日は、

■1便 神戸市北区 ⇒ 西宮市

■2便 神戸市北区 ⇒ 大阪市此花区

(いま、ゆっくりしてます。)(笑)(o^-′)b・・・




>>ではのち〜


あとことしも?!・・・いくつ?!


安全運転で・・・(*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする