ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年01月25日

爆走?!トラッカー(#^.^#)v ・・・定期点検を実施・・・

■■
■□本日の予定は、お休みで・・・
そのかわりトラックの、定期点検を・・・(3ヶ月メンテ)(;^_^A


まあ、そんなに気になるところは、無かったから・・・(;^.^A
すんなりいけると思ったので、



案の定でした。(笑)(o^-′)b



■■
■□と、いうことで明日から、仕事に・・・

とりあえず、この寒さ(ピーク)は緩むみたいになっているから、
一安心・・・(;^.^A












>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆走?!トラッカー(#^.^#)v ・・・大寒波?!(;^_^A・・・


■■
■□本日、仕事になりますが・・・(;^_^A

関西から岡山の2回の配達で・・・


何でも大寒波が来るとか来ない(いや来るんやね)とか・・・汗


こうなると路面の状態とかも、気をつけないと・・・



■■
■□ひとつ裏話的なことになりますが・・・(;^_^A


行き先の、天候(台風とか大雪とか)が悪い時に限って・・・
よく当たる(担当)ことが多いとか・・・(笑)

これ結構 あるある なんですけどね・・・・



まあ天気予報も制度が高くなってきているから・・・
信じて・・・
対策を・・・




■■
■□でも・・・
過去にマイカーでノーマルタイヤ・・・(無事でよかった)
※無茶苦茶でしたね。あのときは・・・こわ・・・





>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

今、現在・・・いい天気になっているんだけどね(イン 岡山)・・・(#^.^#)v

1453595928730.jpg
■■
■□大寒波の予報が出ている現在ですが・・・汗


岡山総社市は今のところいい天気です。(笑)

だけど・・・ほんじつ仕事で二回戦・・・

夕方にもう一度ここに来ることになっているので・・・

予報の大寒波と・・・汗 (;^_^A

■■
■□注意が必要になってきてますね・・・


でもこれも前もって準備するのとしないのでは・・・
かなり差が出てくると思うので・・・

安全運転で・・・望みましょう。・・・




>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b


Fromつぶやきネタ帳 By☆てらやんすたあ☆(#^^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:40| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする