ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年02月29日

チョッピリ爆走?!(笑)・・・(;^ ^A

■■
■□やはり長距離と、地場(近距離)では、

ブログ更新も・・・(;^.^A
差が、でますねぇ〜

今、地元神戸ですが、
夕方までに滋賀県まで、荷物を積みにいくので・・・

■■
■□チョッピリ爆走?!(笑)

まあ、いつものことですが、安全運転で、本日もよろしく(o^-′)b





☆☆ではでは〜     ☆てらやんすたあ☆(o^-')b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

GW(ゴールデンウィーク)え?いま?・・・(;^ ^A




ちょっと早くない?・・・ということも
ありますが、

早い方がお得な時も・・・これまた・・・


今すぐチェックしてみます?!


☆☆ではでは〜     ☆てらやんすたあ☆(o^-')b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

マイカーの、タイヤ交換・・・(>_<)

■■
■□いま、タイヤ交換してます。(;^_^A

やはりゴムは、使う(振動)ほど、
良いというのはわかっていますが

トラックばっかり乗っているから
仕方ないよね〜(;^.^A

※走行距離は、
自動車保険で、いえばかなり?!・・・(笑)

■■
■□まあ、安心を買う・・・
とにかく長い間で、割もあってくるから・・・


あ?!ちなみに荷物は積んでいて月曜日納品・・・

よろしく(o^-′)b・・・




>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする