ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年03月31日

爆走?!トラッカー奮闘記(;^_^A 最近・・・


爆走?!トラッカー奮闘記(;^_^A 最近・・・

■本日の予定 ■

■1便 神戸市 ⇒ 総社市 21:00納品・・・
のみ・・・(;^_^A

本日はこれだけ・・・

まあ 時間の余裕はあるからいいのですが・・・
ちょっと気合が・・・汗

■■
□■しかし・・・(最近・・・) 毎日、ハッピーで暮らしたいと思う自分に
いろいろ周りからの影響・・・(いろいろありすぎる)


まあ自分から見に行ってとか、あるから
こっちも・・・な部分はあるけど。(#^.^#)b


でももうちょっと常識とか考えてもらわないと・・・
ほんと困る。
ただ今までとは違う見方になるのは決定やけどね。(笑)

(ほんと長かった?・・メンタル面・・・)



●テレビで面白いとか言えなくなりそう・・・(笑)(;^_^A

●ローカル(仕事)でも・・・年度替わり・・・



■■
□■まあ、これからのちょっといい話(自身のこと)
はダイエット・・・(徐々に・・・( ̄ω ̄;)v(と、思っている・・・)) とか・・・


とりあえず 健康一番ですねえ。ヨロ(`・ω・´)スク!


>>ではのち〜


いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b  

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

さあ、そろそろ動き始めそうです!!(#^.^#)b


さあ、そろそろ動き始めそうです・・・(笑) By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

■■
□■いろいろ変化(年度替わり)してきそうな出来事が
ここ数日で、あったので・・・

ぜひそれを、いい方向に持っていきたい・・・(笑)


まあ、【ぽじてぃぶ】を最近復活できるようになったおいらには・・・(''∇^d) ナイス☆!!
ほとんど気にならない・・・ことだとは思うのですが・・・



>>とりあえずこっちに振ってくるなよ・・・というのが正直なところ・・・( ̄▽ ̄;)b



納得の部分は、省くけど・・・(笑)(;^_^A(ここは・・・避けられない?)






■■
■□裏のネタはいっぱいあるけど・・・ネットで・・・
できないよねぇ〜( ̄ω ̄;)v



あ〜しゃべりたい・・・(笑)




>>ではのち〜


あ?つぶやきですから・・・(*^。^*)v


fromつぶやきネタ帳By☆てらやんすたあ☆(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 06:31| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

久しぶりに「てらやんすたあ」のキーワードで・・・(;^_^A


時々チェックする意味で・・・

「てらやんすたあ」のキーワードを検索するのですが・・・

どこでも部屋というサイト・・・


(笑)


(;^_^A



なはは・・・


いろいろやってるなあ〜(^_^;







これがパクリっていうやつなんですね・・・


もっと普通の文章を書くブログからならわかりにくいけど・・・
おいらのブログをパクればすぐバレる・・・


例え最後の名前(てらやんすたあ)を隠しても・・・
1度おいらの文を読んでもらったら・・・(笑)


それくらい
(たいしたこと無いけど・・・)工夫して書いているつもりです。(''∇^d)




こういうのはなんか訴えたりするのかなあ〜( ̄ω ̄;)b
(どうしてるんですかね?)




できればトラックバックでしてくれると良かったんだけど・・・・(笑)




>>ではのち〜



☆☆☆気分いいのかわるいのか・・・微妙・・・( ̄▽ ̄;)z


☆いつもありがとう〜☆てらやんすたあ☆(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 06:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする