ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年04月29日

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v ⇒ By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

■■
■□ メールアプリで・・・

従来タイプと、ライン風のタイプが
選ぶことができるのですが・・・

>>違和感があって、いままでのタイプを選んでいました。




ですが・・・

今回、問題(大したことは無いのですが)をクリアし
テスト的に使うことにしてみました。(笑)



■■
■□ まあこれも要望して改善されると
いいんですが

そこまでこだわる必要もなく・・・(笑)(#^.^#)b




あ!それで・・・
なんと明日も・・・

さすがGW・・・(;^_^A


世間並みに休日が?・・・
ただ
5月の連休は
仕事になりそうな雰囲気なので

テレビとかで早めの夏休み・・・見たいな感じで

前倒しGWということかなと思います。(;^_^A


■■
■□ 5月1日は仕事になるので・・・

またそのときにブログアップをしますのでよろしく(o^-′)b

(本日の予定は5月1日〜)



>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v ⇒ By☆てらやんすたあ☆(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol024

■■
■□ 本日は仕事が休みになります。(;^_^A

やはりというか
絶対に時間が過ぎていくので・・・(確実に?・・・)(笑)(#^.^#)b



>>来ましたね?!


☆☆ゴールデンウィーク・・・(笑)(#^.^#)b



ここ最近・・・

職業柄、休みの日が、世間と違うことが
多くなってきたような気がしますが・・・

よく考えたらサービス業の方も・・・
同じですよね〜(*^^*)v


■■
■□ 朝がたに、車庫に戻ってきたので
中国道の宝塚付近は早くも渋滞・・・


(上から見ることができる)


そんな景色を今年も見ることになりました。


毎回言っていることですが・・・

     ↓

くれぐれも運転は、慎重に(あわてないで!)・・・(;^.^A


本日も、安全運転心がけて行きましょう?!・・・(*^^*)v



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 11:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol023



☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol023



■■
■□ 本日は、仕事です・・・

下記のようになりました。(笑)

■■本日の予定■■


■1便 神戸市西区 ⇒ 三木市

■2便 神戸市西区 ⇒ 京丹波

※ただし製品の出来上がりが・・・(;^_^A
昼一・・・

つまり爆走 ?!・・・( ̄▽ ̄;)b
(安全運転で・・・)(笑) 


なんとかなるかなぁ…?(笑)(#^.^#)b



■■
■□ なんかいずれは・・・ということが今・・・
起きている?!・・・(;^.^A

まあ連絡して納品先が了承済みなら問題は無いことなんですけどね。

あとは交通事情・・・( ̄0 ̄)V



■■
■□ 三木市防災公園のちかくで・・・金儲け?!(笑)
良かった・・・(;^.^A のろまなカメトラッカーなので・・・ 


くれぐれも運転は、慎重に(あわてないで!)・・・(;^.^A


本日も、安全運転心がけて行きましょう?!・・・(*^^*)v



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:32| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする