ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年05月31日

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol054

タブレットが・・・(;^_^A

困ったことになりました・・・汗

速(続?)報・・・汗 (^_^;A (下記へ・・・

☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol054

■■
■□ さて本日・・・(*^^*)v

下記のようになりました。(笑)


■■本日の予定■■


■1便 神戸市西区 ⇒ 吹田市 10:00

■2便 神戸市西区 ⇒ 神戸市東灘区 AM

1,2便は荷物が少ないため
抱き合わせ(混載、まとめ)

  
と、いう感じになります。・・・(;^_^A

大きいトラックはこういうこともよくあります・・・(笑)(;^_^A


まあ・・・なんとかなるかなぁ…(笑)(#^.^#)b



■■
■□ 交通事情でいつもでしたが?!・・・( ̄0 ̄)V


それよりも・・・ニュース続報?!(*^^*ゞ (ローカルネタ)


タブレットですが・・・(;一_一)
マジ、やばい・・・

どうもUSBコネクター接触不良か基盤(発熱すごかったから・・・)不具合とか?!・・・( ̄▽ ̄;)b

充電の表示が出ないのでおそらくこのあたり・・・?(笑)

購入は今年のはじめ(初売)・・・(^_^;)

保証書あって・・・
うまくいけばですが・・・
これはわかりません・・・汗


引き続き・・・後ほど、レポートします。


よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b


■■
■□ くれぐれも運転は、慎重に(時間は余裕を持たせてね!)・・・(;^.^A


本日も、無事に・・・いきますように〜( ̄ω ̄;)v ・・・



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v

【PS】

日本語入力のアプリで只今
調整中・・・(笑)

google日本語入力で今やっているけど・・・
意外とイケてる(笑)
これも引き続きレポート・・・(*^^*)

よろしくど〜ぞ!
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 06:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol053

タブレットが・・・(;^_^A

困ったことになりました・・・汗

☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol053

■■
■□ さて本日・・・(*^^*)v

下記のようになりました。(笑)


■■本日の予定■■


■1便 神戸市西区 ⇒ 大阪市港区   AM

■2便 神戸市西区 ⇒ 神戸市灘区 14:30

■3便 神戸市西区 ⇒ 高砂市 23:00
  
と、いう感じになります。・・・(;^_^A

あと23:00便が残り・・・(笑)(;^_^A


まあ・・・なんとかなるかなぁ…?(笑)(#^.^#)b



■■
■□ 交通事情でいつもでしたが?!・・・( ̄0 ̄)V


それよりも・・・ニュース?!(*^^*ゞ (ローカルネタ)


>>今まで・・・(o^-′)b

動いていた8インチタブレット・・・( ̄▽ ̄;)b

まずい・・・?(笑)

電源が入らなくなってしまいました・・・(^_^;)

これはホントに、まずい・・・

またこれは後ほど、レポートします。


よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b


■■
■□ くれぐれも運転は、慎重に(時間は余裕を持たせてね!)・・・(;^.^A


本日も、無事に・・・いきますように〜( ̄ω ̄;)v ・・・



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v

【PS】

日本語入力のアプリで只今
調整中・・・(笑)

いくつか試したけど・・・
なんかバグがあるんですよね。汗

それさえなければこんなに・・・
だけどね・・・

よろしくど〜ぞ!
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol052


ブログ記事を書こうとすると・・・( ̄ω ̄;)
急にキーボードに打ち込む速度が落ちる?!(;^_^A(不思議だ・・・)

☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b Vol052

■■
■□ さて本日・・・(*^^*)v

下記のようになりました。(笑)


■■本日の予定■■


■1便 神戸市西区 ⇒ 明石市 9:00(昨日積み込み済)

■2便 神戸市西区 ⇒ 姫路市 14:00

■3便 神戸市西区 ⇒ 大阪此花区 30日AMの荷物 宵積み
  
と、いう感じになります。・・・(;^_^A

ちょっと時間的に・・・な仕事内容になるので・・・(笑)(;^_^A


まあ・・・なんとかなるかなぁ…?(笑)(#^.^#)b



■■
■□ ・・・交通事情・・・( ̄0 ̄)V

日曜日だから・・・?!(*^^*ゞ
なんとか・・・(o^-′)b

ただ荷物の納品時間?・・・( ̄▽ ̄;)b
意外とポイントになったりする・・・?(笑)


よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b


■■
■□ くれぐれも運転は、慎重に(時間は余裕を持たせてね!)・・・(;^.^A


本日も、無事に・・・いきますように〜( ̄ω ̄;)v ・・・



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!(*^^*)v

【PS】

世間は休日かぁ・・・

まあ、どっかに遊びに行こうか?みたいなことはないから・・・
いいけどねえ・・・


よろしくど〜ぞ!
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする