ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年06月22日

熱中症注意日?・・・(*^^*)v


一旦雨が上がり・・・ ( ̄▽ ̄;)b

でも今日また下り坂・・・(;^_^A

(続きは・・・↓ )

☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl 074


■■
■□ それでは?!本日の予定を・・・


■■本日の予定■■

■1便 神戸市西区 ⇒ 明石市 AМ

■2便 神戸市西区 ⇒ 姫路市 14:00

■3便 神戸市西区 ⇒ 高砂市 19:00

という感じになります・・・( ̄▽ ̄;)b

本日は1便と2便を混載のためいっぺんに配達・・・(※同時とちゃうで!)

で、2件目のちかくのところまで来て・・・休憩中!



■■
■□ さてここで一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*ゞ 


>>なんか昼になって気温も上昇・・・(;^_^A


雨の天気の影響で結構、蒸し暑い?・・・(;^_^A

こういう時は、熱中症に・・・なので気をつけて・・・
いけないといけないかも?・・・(ご注意を!!)



>>さらに(帰ってきたウルト・・・?^^; )タブレット・・・?(笑)

昨日・・・

途中で、スペシャルオーバーヒート?・・・
また、悪夢??

・・・と、なりかけましたが・・・

なんとか起動して使えております・・・汗 ( ̄▽ ̄;)b

いろいろアプリ・・・プラス・・・システムアップデートを
ダウンロードで、かなり本体が熱くなり・・・

「きゅ〜ん・・・」(って言わないけど・・・汗)

止まり・・・うんともすんとも・・・?



しばらく冷却・・・
⇒現在・・・( ̄▽ ̄;)v


・・・



>>また、なにかあれば?・・・

お知らせします。(笑)(#^.^#)b

よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

まだまだタブレット関係のネタは・・・(笑)(*^^*)


またぼちぼちと(小出しに)・・・

(って、昨日はかなりやばかった・・・戻ってすぐだから)

では〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 11:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

雨さえやめば?!・・・(*^^*)v


雨がようやく?・・・ ( ̄▽ ̄;)b

やんだのでここから・・・(;^_^A

(続きは・・・↓ )

☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl 073


■■
■□ それでは?!本日の予定を・・・


■■本日の予定■■

■1便 神戸市西区 ⇒ 吹田市 10:00

■2便 神戸市西区 ⇒ 加東市 14:00〜

■3便 神戸市西区 ⇒ 高砂市 23:00

という感じになります・・・( ̄▽ ̄;)b

仕事の方は水濡れとかの心配はなんとか・・・

あとは交通渋滞とか・・・(いつものことですが・・・)



■■
■□ さてここで一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*ゞ 

>>タブレットが戻ってきて逆にストレス?(笑)・・・(;^_^A


なんか細かいところがいろいろ不便・・・(;^_^A

まあスマホがオーバーヒートしないようにするのが、目的だから・・・(笑)
いいんだけどね〜


>>また、なにかあれば?・・・

お知らせします。(笑)(#^.^#)b

よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

まだまだタブレット関係のネタは・・・(笑)(*^^*)


またぼちぼちと(小出しに)・・・

では〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

休日もいろいろ?!・・・(*^^*)v


昨日は、久々の日曜日休日・・・ ( ̄▽ ̄;)b

なんか世間と同じ?!になりましたが・・・(;^_^A

(続きは・・・↓ )

☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です( ̄ω ̄;)A

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl 072


■■
■□ それでは?!本日の予定を・・

■■本日の予定■■

■1便 神戸市西区 ⇒ 神戸市西区 13:00

■2便 神戸市西区 ⇒ 加東市 14:00〜

■3便 神戸市西区 ⇒ 高砂市 22:00


という感じになります・・・( ̄▽ ̄;)b




■■
■□ さてここで一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*ゞ 

>>なんか週に1回程度の休みがあれば・・・(;^_^A


特になにが、どうこう・・・ないみたいですね・・・(;^_^A

平日の方がいい場合もあるから・・・(笑)


>>また、なにかあれば?・・・

お知らせします。(笑)(#^.^#)b

よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b



>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

タブレット修理で・・・
今のところ快適に・・・(笑)(*^^*)v

ただSNSでのロス(詳しくは言いませんが)が若干・・・(><)

まあいいけどねえ〜

では〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 12:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする