ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年07月31日

ときどきやるのは必要(点検)なんやね?!(*^^*)v

IMG_0202.JPG■■
■□ 昨日仕事が休みで、代わりに本日仕事です(o^-′)b

前記事で、トラックの点検の話・・・

続きですが・・・

■■ 
■□ 写真の下側のランプ(フォグランプ)の玉切れ・・・

車検では、通らないので・・・
当然交換・・・

無事終了・・・

やはり定期的にチェックはひつようですね(笑) 


☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です(*^^*)v


>>それでは

本日の予定を・・・

    ↓

爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl109

■■
■□ 仕事はコンスタントについているのですが・・・。←コレ本業です・・・

■■本日の予定■■

■1便 神戸市西区 ⇒ 堺市 〜15:00まで

■2便 神戸市西区 ⇒ 総社市 21:00

となりました。

日曜日によくある配車・・・


■■
■□ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> やはり お出かけの多くなる時期なので・・・マイカー点検のオススメを
しておきます・・・( ̄▽ ̄;)b

そして今・・・

備前のところまで来たら(リアル天気予報・・・)

ものすごい雨で・・・たいへんだあ 〜(;^.^A

レーダーでも、ここら辺だけの集中豪雨?(;^_^A

これも日頃のおこないか?(;^_^A 涙・・・トホホ・・・



次回に続く・・・(こらこら・・・またか〜 (^^; )





☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

タブレットネタは、しばらくおやすみ?(笑)

■■
□■フォトのキャラクターは、

● 名前は  Kei(けい)君です。

(ジュラシック・ニール・Kei )

●関西弁

●得意技⇒パソコンのブラインドタッチ・・・?

●おっちょこちょい?



また決定事項があれば・・・のちほど・・・


(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


          >>ではのち〜

          ☆☆バイバイ(^o^)/


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

本日、トラックの健康診断?!(*^^*)v

■■
■□ 本日仕事はお休みなのですが・・・

このタイミングでトラックの定期点検(健康診断)をすることになりました。

■■
■□ なんか仕事なのかどうなのか・・・

という感覚になりますが・・・ここは・・・(笑)


☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です(*^^*)v

>>それでは

本日の予定を・・・


爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl108

■■
■□ 仕事はコンスタントについているのですが・・・。←コレ本業です・・・

■■本日の予定■■

おやすみになります


■■
■□ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> 実はPSPのゲームが・・・かなりストップしていたのですが
・・・( ̄▽ ̄;)b

かなり進みました(待ち時間)
なんか今、流行りの・・・よりはたのしめる?〜(;^.^A


次回に続く・・・(こらこら・・・またか〜 (^^; )





☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

タブレットネタは、しばらくおやすみ?(笑)

■■
□■フォトのキャラクターは、

● 名前は  Kei(けい)君です。

(ジュラシック・ニール・Kei )

●関西弁

●得意技⇒パソコンのブラインドタッチ・・・?

●おっちょこちょい?



また決定事項があれば・・・のちほど・・・


(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


                 >>ではのち〜

                 ☆☆バイバイ(^o^)/

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

出発進行(笑)・・・?! (;^_^A

1469785607226.jpg
■■
■□ いやあ〜やはりネタが切れて・・・(笑)

ただいま最終の仕事(納品先に到着) 
   
■■
□■ ここで無理矢理?のネタ(フォト?)・・・(;^_^A


Kei君が爆走?!・・・(;^_^A


☆☆まいどお〜きに!☆てらやんすたあ☆です。( ̄ω ̄;)A


(続きは ↓↓↓ へ・・・ )


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl107

■■
■□ 仕事はコンスタントについているので・・・。←コレ本業

特に問題はありませんよ(笑)

■■本日の予定■■

■1便 神戸市西区 ⇒ 三木市 10:00

■2便 神戸市西区 ⇒ 堺市 15:00

■3便 神戸市西区 ⇒ 高砂市 22:00


という予定になっています。

ちょっと前よりタイムスケジュールが・・・変わりましたが

今最後の待ち時間・・・


■■
■□ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> 上からの続き・・・( ̄▽ ̄;)b

早くもネタ切れ?・・・


テキトーにして・・・
ほんとすみません(;^_^A

     ↓↓↓


■■
■□ パペットのコミカルな動きは・・・

かなりレベルアップ(笑)

ほかは・・・

まだまだやねえ( ̄▽ ̄;)b 


次回に続く・・・(こらこら・・・またか〜 (^^; )





☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

       ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

タブレットネタは、しばらくおやすみ?(笑)

今回のフォトは、

「おれに、まかしとき・・・(あらよっと!)」の図・・・!?

■■
□■フォトのキャラクターは、

● 名前は  Kei(けい)君です。

●関西弁

●得意技⇒パソコンのブラインドタッチ・・・?

●おっちょこちょい?

また決定事項があれば・・・のちほど・・・


(※黄色い恐竜くんなんですけどね)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


            
               >>ではのち〜

                 ☆☆バイバイ(^o^)/


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする