ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年08月31日

昨日の更新・・・?!  (*^^*)v


が、この時間・・・(;^_^A

気にせずに・・・(新聞みたいにたまってますなあ〜(;^_^A )

ここから・・・↓↓↓

>>昨日は、仕事がお休みでトラックを修理に出しておりました。

なんとか部品交換でいけてると思うのですが・・・
部品の取り寄せで1日がかりで治ったところです・・・汗



本日は仕事でチェックしている限りではオーケー(*´∀`)ノ

引き続きこのまま様子を見てみます。

(いやあ〜いろいろありますなあ〜(;^_^A )


☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記?!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl137&8?


■■本日の予定■■ (注:昨日の分です。お間違いなく)

■1便 京田辺市 ⇒ 総社市

■2便 総社市 ⇒ 明石市 明日の納品

どちらもいつもの荷物とは違うもので・・・
(重量のある荷物)

これでこの間からエアー漏れが・・・(笑)
で修理・・・
とりあえず祈っております・・・( ^-' )b

(※本日の予定は後ほど・・・)



■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> さっきネットで〇〇ジュース発売とかで
チェックしたら・・・

炭酸飲料だった・・・

飲みたい時はあるけど今はちょっと・・・

なのでただのジュースを代わりに買って帰った・・・(笑)(#^.^#)b

だけどダイエットには・・・(最近やばくて・・・糖分)

 

とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

■■
□■フォトのキャラクターは、

● 名前は  Kei(けい)君です。

(ジュラシック・ニール・Kei )

●関西弁(プラスα?の方言・・・あり)

●得意技⇒パソコンのブラインドタッチ・・・?

●おっちょこちょい?

●下の劇団に・・・(1期生)?

●劇団 マイリトルポケッツ!っていうのを・・・立ち上げて?

(注:バーチャルパペット劇団なので・・・活動は・・・ないですが) ・・・

>> (今はこのネタ?)

分身パペットですが・・・

ひきつづき?・・・脱線しております。(活動の路線など)
他に欲しいもの(もちろんパペットですが)が出てきて・・・(;^_^A

ほしいいいい〜というかんじです・・・(お小遣いの範囲ではあるけど)


もう一度・・・冷静に・・・???
財布のひも、ひも・・・(#^.^#)b


あぶないなあ〜(笑)


また決定事項があれば・・・のちほど・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち〜

             ☆☆バイバイ(^o^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 03:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

かなりの確率で判明?!  (*^^*)v

トラックの空気漏れのあらたな状況!・・・

かなりの音がして場所の特定が・・・できました・・・
漏れがない時とある時の差が大きいので・・・

どっかの装置が不良(ホースとかだといつも?になるから)かなと・・・

また後ほどレポート(報告)させていただきます。


(いやあ〜いろいろありますなあ〜(;^_^A )




☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl136


■■本日の予定■■

■1便 神戸市西区 ⇒ 明石市 9:00 

■2便 神戸市西区 ⇒ 明石市 13:00

今日は日曜日なので・・・
結構早めの動きを・・・

でしたが・・・

製造業の宿命・・・
材料(資材)の置く棚がいっぱいで・・・

ほぼ時間通りの納入になりそうです。

(早くきたんですけどねえ〜(笑) )


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> なんとかトラックの空気漏れ・・・

解決しそうです。
かなり大きな音がしていたので・・・
あとは修理工場で・・・

明日お休みでもっていきます。 

とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

■■
□■フォトのキャラクターは、

● 名前は  Kei(けい)君です。

(ジュラシック・ニール・Kei )

●関西弁(プラスα?の方言・・・あり)

●得意技⇒パソコンのブラインドタッチ・・・?

●おっちょこちょい?

●下の劇団に・・・(1期生)?

●劇団 マイリトルポケッツ!っていうのを・・・立ち上げて?

(注:バーチャルパペット劇団なので・・・活動は・・・ないですが) ・・・

>> (今はこのネタ?)

分身パペットですが・・・

只今、脱線しかけております。(活動の路線など)
他に欲しいもの(もちろんパペットですが)が出てきて・・・(;^_^A

ほしいいいい〜というかんじです・・・

もう一度・・・冷静に・・・???

あぶないなあ〜(笑)


また決定事項があれば・・・のちほど・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち〜

             ☆☆バイバイ(^o^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 12:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

台風の影響・・・なので?!  (*^^*)v

あまり喜ばしいことではないけど・・・
今日は気温が低いようで・・・

ちょっと、過ごしやすい感じになっていますね。

このまま・・・ならいいけど
また・・・(;^_^A(なんだそうで・・・)・・・汗



(いやあ〜いろいろありますなあ〜(;^_^A )




☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v


☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl135


■■本日の予定■■

■1便 (神戸市西区)宵積み ⇒ 堺市 〜15:00 

■2便 神戸市西区  ⇒ 高砂市 20:00

今日は週末なので・・・
比較的、交通の方は落ち着いていると思うんですが・・・

2便目の仕事までほぼ順調です(笑)


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・


>> かなりどうでもええ話に
なりそうですが・・・

アプリのアップデートが機種が古いためにメモリーが・・・とかで
できませんとかいうので・・・


>>容赦なくアンインストール(世界では、の某有名アプリ) ・・・
他にもいくつかあったんで・・・それもまとめて・・・

すべてアンインスト・・・(笑)
その方があきらめがついて
スマのほ負担も減って・・・(いい感じ?)

ところが
次のアップデートにちゃっかり?!・・・????(笑)(;^_^A

よう・・・出来てる・・・(笑)


とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

■■
□■フォトのキャラクターは、

● 名前は  Kei(けい)君です。

(ジュラシック・ニール・Kei )

●関西弁(プラスα?の方言・・・あり)

●得意技⇒パソコンのブラインドタッチ・・・?

●おっちょこちょい?

●下の劇団に・・・(1期生)?

●劇団 マイリトルポケッツ!っていうのを・・・立ち上げて?

(注:バーチャルパペット劇団なので・・・活動は・・・ないですが) ・・・

>> (今はこのネタ?)

分身パペットですが・・・

少し大きめで口パク・・・
インパクト(そっくりとか近いとか・・・)
そんなパペットを探しているのですが
結構、根気がいりそうですね・・・

しばらくは・・・これに時間がとられそうですね。



また決定事項があれば・・・のちほど・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち〜

             ☆☆バイバイ(^o^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする