ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年09月29日

10月から・・・? (*^^*)v

仕事の所属が変わります。

そのためにいろいろ準備を進めてきましたが・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl162ー1



■■明日の予定■■

■1便 明日は・・・

(初めての記事書き込み・・・になりますが)

>> 高砂市 ⇒ 北関東(長距離)(土曜日の届け)

と、いう予定になります。

今度からこのように・・・

距離が長い仕事が多くなると思いますので
環境の変化についていけるかどうか・・・

そこが重要なポイントになりますねえ〜


まあちょっと・・・いろいろ・・・!(#^.^#)b



■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報か・・・?!(*^^*)v ・・・


上からの続き・・・


  ↓↓↓

>> 10月から所属が変わる(仕事内容も変わる)ので・・・
その予行演習に・・・

今週は、走ることが多く・・・一般貨物と中距離?!など・・・

そんなこんなで、なんとかスムーズに移行できそうな感じです。

ただ、コツのようなものは
記憶を頼りに?(思い出す)で、
ちょっとドキドキしていますが・・・
どうなるんでしょうねぇ〜(笑)(#^.^#)b

※ネタにできるかなあ?


(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですねぇ〜)
    さらに・・・
(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)



しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団員としてメンバー(パペット)が、増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。(なのに本人の出番は・・・?汗?)




    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

■■ 追加メンバ(予定)↓↓↓

●まぺっとぱぺっと?(うし&かえる)(ちょっと・・・汗)


なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くん・・・絵本で検索すれば?・・・)

注:予告無く変更があるかもしれないので
よろしくお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち〜

             ☆☆バイバイ(^o^)/






posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定だけを淡々と・・・? (*^^*)v

毎日の予定だけを淡々と・・・?
おしらせすするのなら・・・(笑)

ネタとして・・・続きそうですが・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl161ー2(・・・?)


■■本日の予定■■

(昨日の予定)

■1便 山口県 荷降ろしのあと積み込み ⇒ 京田辺市(空コンテナ)

■2便 滋賀県(彦根付近) ⇒ 姫路市 (明日の下ろし)

■■本日の予定■■

(ほんとの、当日)(笑)

■1便 滋賀県(彦根市) ⇒ 姫路市 (只今順番待ち)

■2便 加西市 ⇒ 西宮甲子園甲子園

 
となり、なんとかこの調子で・・・
問題なくいくことができれば・・・(笑)

まあちょっと・・・いろいろ・・・!(#^.^#)b

姫路市の荷降ろしは、8時30分(通常)のスタートが早まっているようで・・・
そこは歓迎ですね・・・てきぱきこなせると気持ちいいですよね。


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報か・・・?!(*^^*)v ・・・

  ↓↓↓

>> とりあえずネタ・・・( ̄▽ ̄;)b

なんか書こうとおもっても・・・

自分以外には?

大してためにならない・・・(自分には重要ですが)

なので、いいものがあれば・・・
記事を・・・書いてお知らせを・・・

だけどそうこうしているうちに・・・
あっという間に日付は変わります・・・(;^_^A

いまも(現状)天気も・・・
スッキリしませんねぇ〜


(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですけどねぇ〜)


(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)



しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団員としてメンバーが、増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。(なのに本人の出番は・・・?汗?)



    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

追加メンバ(予定)↓↓↓

●まぺっとぱぺっと?(うし&かえる)(ちょっと・・・汗)

なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:予告無く変更があるかもしれないので
よろしくお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち〜

             ☆☆バイバイ(^o^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ネットニュースもたまには・・・? (*^^*)v

毎日、メール配信のネットニュースをスルー?!(;^_^A している・・・
おいらですが・・・

今回は・・・(多分心の中で・・・気にしている?)引っかかった記事・・・

(下記へ・・・つづく)

☆☆まいど〜おおきに!てらやんすたあ☆です! (*^^*)v

☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b VOl159


■■本日の予定■■

■1便 京田辺市 ⇒ 和歌山県

■2便 京田辺市 ⇒ 山口県 宵積み(明日の納品)

となり、今週前半の予定は・・・
ちょっと違う工程(仕事内容)になります。
(長距離の少し縮小バージョン?)


■■
□■ さてここでホッと一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・マイニュース速報?!(*^^*)v ・・・(ちゃうな!)

  ↓↓↓

>> メール配信のネットニュースをチェックしていたら?・・・( ̄▽ ̄;)b


●高齢化社会でみんなが騙されているというような記事・・・

割合でいけばたしかに、〇人に1人とかになるけど・・・
このニュースでは・・・

元気なお年寄りがいるから・・・ということで・・・
深刻な問題はとは違うとかなんとか・・・

なんかホットした(笑)

もちろん今の仕事は、体が動けば定年なんてあってないようなもので
日頃から病気や怪我・・・生活環境を常に気にして
やってるから・・・

イメージを悪い方向に持っていっている〇〇はいやですねえ〜(;^_^A

(まあ、ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ・・・(#^.^#)b これですねぇ〜)

※本日はネットニュースから・・・

(ネタないんか?のツッコミは・・・(;^_^A・・・汗・・・)よろしく



とりあえずこんなネタで・・・(;^_^A

次回に続く・・・


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

  from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

        ☆☆爆走?!トラッカー奮闘記!! (*^^*)v


【PS】

>> (今はこのネタ?)

前回の記事のフォトでケイ君が・・・

あの有名な〇川 翔さんか〇島ヒロシさんか・・・?(笑)
みたいな感じになっていて・・・(#^.^#)b

楽しいですねえ〜こういうのは・・・

僕も(本人)できればこのメガネで・・・
ステージに立ちたいのですが・・・(笑)

しばらく(もしかしたらずっと・・・汗)このふたり(パペット)に・・・

※最終的には劇団としてメンバー増えますから・・・
ネタに合わせて・・・いろいろですけどね。

    ↓↓↓

※今後の予定(は、未定?)

例えば?

●研究所博士と助手(アシスタント)(メンバー決まりかけ)

●天使と(小)悪魔

●親分と子分 (落語パペット)

なんかがあります・・・(笑)



また決定事項があれば・・・お知らせしますね・・・

(※黄色い恐竜くんなんですけどね・・・絵本から)

注:変更があるかもしれないので
あくまでも仮ということでお願いしますね。(*^^*)v


             >>ではのち〜

             ☆☆バイバイ(^o^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする