ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年10月25日

キーボードアプリの設定?!・・・(;^_^A

キーボードアプリで・・・

絵文字の拡張パックをインストしたと思っていたら・・・汗



????????



先ほど判明?・・・

なんと設定であらかじめ、入れておかないと・・・
使えていなかったことはわかりました。(笑)(#^.^#)b


いやあ〜これでは、いつまでたっても
面白い絵文字が・・・


とりあえずいくつかダウンロードしていたので
全部入れまして・・・


これで・・・


って?・・・


この文章に出てきてないな?・・・( ̄▽ ̄;)b


まあいつかは出てきたりするんやろね・・・

みなさんもいちどちぇっくしてみてくださいね・・・


>>ではのち〜


☆☆しかし拡張できるアプリは、たのしめるね〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

今年ももう?・・・(^^ゞ

■■
■□ 納品伝票をチェックしていたら・・・

本日10月22日・・・

ということは?・・・

今年も・・・

(^^ゞ

  

■■
■□ やりたいこともできずこのまま・・・(;^_^A

そんな
気がしているおいらなのですが・・・( ̄▽ ̄;)b


とりあえず
時間ができる(トラックの車検等)こともあるので

なんとかここで・・・

済ませておきたい予定もろもろ・・・

と、いいながら、やはり目の前のこと(納品)が最優先なので・・・

まずはこれから・・・(笑)(o^-′)b

必死で現着(日づけ変わる前)して
6番手・・・

とりあえず 
呼ばれたので・・・(*^^*ゞ




>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

あれ?更新してなかった?・・・(^^ゞ

■■
■□ いま、気がついたけど・・・汗

更新が一日あいていたのね?(笑)

まあ・・・
最近の仕事が以外(思ってたより)と、ハードなので・・・汗(;^_^A


こうなってしまうのかなあ?


ちなみに・・・来週早々に
仕事のトラックが健康診断?!(車検)と、いうことで・・・

時間ができそうなので
本当に真面目に考えないと(趣味の世界ですが)いけないですよね〜



■■
■□ ちなみに今、24時間稼働の工場に納品に来ているのですが・・・(本日の仕事予定)

22:00という指定時間に
ぴったり・・・にと、いうことを言われ・・・

当たり前なのでいいと言えばいいのですが・・・

普通は少し前から作業が始まり
指定時間の頃に下ろし終わる・・・

それが今回は・・・?
こういう日もあります。
(というかこれがいつもなのかも)

まあ、本当にこういうところで働いている人たちもたいへんやなあ〜(^^ゞ

そりゃあ、トラックドライバーもたいへんだけど・・・

好きでやってる仕事なら
続けられるってか・・・。(*^^*)v

同じことということやねえ〜


とりあえず待機しております。
(ブログ更新もしております(^^ゞ )



>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする