ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年11月27日

当日便の仕事・・・?(^^ゞ

■■
■□ 当日便の仕事だと思っていたのですが・・・
実は?・・・(^^ゞ

※昨日のお話ですが・・・

●配車の指示で当日便ということで
仕事をしていましたが・・・

到着したら?・・・


なんと月曜日予定とか・・・


聞き間違えた訳ではなく・・・
この状況をどうしたらいいものか?・・・( ̄▽ ̄;)b

そんなこんなで・・・
オロオロしていたら・・・

受け入れ先の計らいでなんとか
納品(あくまでも特別)

●あとで確認しますが話が通っていたら
現場まで届いてない?・・・だったということですが・・・


>>それよりも
なんとかクリア・・・(*^^*)v

これが本日(昨日)のトップニュース・・・(個人)(笑) いやあ〜よかったよ〜(^^ゞ


■■
■□ これで月曜日早朝の仕事が問題なくなり
今自宅で(本日休日)ブログ更新!(o^-′)b


いやあ、ほんといろいろありますよねぇ〜(;^_^A


あ?でも天気は(今日)、あいにくの雨なので・・・
ちょっと遊びに・・・なんていうのも
むずかしいかなぁ〜


>>ではのち〜

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 10:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

雪で大変なことに?イン長野・・・(;^_^A

フォトを添付しようと思ったけど・・・
撮影禁止だと不味いので・・すみません(;^_^A

>>本文ここから・・・

雪で大変なことに?イン長野・・・(;^_^A

ただいま長野で荷物の下ろしと積み込みを
するために待機中なのですが・・・(^^ゞ

雪がすごいです・・・

まあ、長野の雪なので・・・
驚くことはないのですが・・(笑)

ただ関東では・・・




前までは、日頃の行いがよく?・・・

結構そういうのは
避けられた方だったのですが・・・

今では・・・(;^_^A

まあ、うまく配車を組んでくれているのであわてず行動できるので
ここは、ラッキーなところになりますね・・・


>>ではのち〜

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

肩すかし?(笑)(o^-′)b

■■
■□ 本日の仕事の予定ですが

肩すかし?・・・(笑)(o^-′)b

本日の仕事・・・荷物が・・・
年末で盛り上がっているのかと思い・・・

早めの動き(順番取り)をとったのですが・・・

・・・汗(;^_^A?!

前回よりもなんか台数が少なく・・・
のんびりした感じになっています・・・

しかも・・・
リフトマンも余裕が感じられて・・・

こんなこともあるんやねえ〜(^^ゞ



■■
■□ちなみにこのあとは

滋賀県より関東(群馬)の方にいくことになっているので・・・

明後日帰還の予定!(o^-′)b


>>ではのち〜

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


【PS】

ほんまにバタバタしてないねえ〜(笑)
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする