ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2016年12月31日

お疲れ〜(笑) (;^_^A

■■
■□今年も今日で・・・(^-^;

その前に昨日の仕事納めの内容を・・・

あ?・・・(^o^;)

一昨日も・・・?(;^.^A

(再度確認)■■一昨日の予定■■

■宵積み 東近江市 ⇒ 吹田市 1:21(深夜)日付変わって・・・


■■昨日の予定■■

■当日 明石市 ⇒ 名古屋市 

■宵積み 養老郡養老町 ⇒ 境港市(鳥取)1月2日納品・・・

(*^^)v

最近はお正月もあるような無いような・・・?(笑)

なので、仕事でも・・・
そんなに苦になることもなく・・・

まあ、昨日仕事納め(今年)

ただいま今年最後の1日・・・
ここでブログアップをしております。


頑張っていきましょヾ(^v^)k



>>ではのち〜(*^^*)v

☆☆何とか無事に年を越せそうですね〜By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v


     バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 10:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

日付が、変わる前に到着しました。(;^_^A

また、時間がなくて更新が、出来ないところでしてた。

次の予定は!この後・・・(;^.^A

(日付が、変わってから・・・)



■■本日の予定■■

■宵積み 高砂市 ⇒ 小牧市

に、なりました。(*^^)v

順番取りか、かなりシビアなので・・・
たいへんなんですが、
何とかクリアしてきました。(笑)(;^.^A

とりあえず明日(と、いっても次は深夜1:21・・・)の荷物を、積んで途中で時間調整中・・・

と、言っている間に到着?!(笑)(;^.^A

あともう1日で、仕事納め・・・(*^^*)v

頑張っていきましょヾ(^v^)k





>>ではのち〜(*^^*)v

☆☆延着と、いうことは無くなりましたね〜By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v

     バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

年末年始にぎわうのかなぁ〜(;^.^A

前記事で、書きましたがこの荷物は
飲料です。

これだけたくさん運ぶ(数台はある)と、景気いいのかなぁ〜(笑)って

思うんだけど…

実際・・・

どうなんだろう?!




とりあえず…

■■本日の予定■■

■宵積み 邑楽郡明和町 ⇒ 神崎郡神河町 

届け先は、兵庫県姫路市・・・(;^.^A

そこそこ距離があり
おまけに早めの到着が!必要かも?!しれません・・・(;^.^A

ここが、時間指定なしの辛いところですね〜(笑)

とにかくあとわずかになって(日数)今年も・・・(;^_^A
来るねぇ〜


>>ではのち〜(*^^*)v

☆☆今、東京大田区だけど・・・(;^_^A
ここはのどかですねぇ〜

待機中…

     By☆てらやんすたあ☆(*^^*)v

     バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする