ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年01月31日

データー飛んでもた?!・・・(;^.^A

ブログ更新でメインのメール(EZweb)が、なんか

スマホのせい?か
オールリセットになってしまいました。(;^_^A

初めてですね〜(;^.^A
こういうのは・・・?!

まあ、
たまったメールを、整理したと思えばいいことなんだけどねぇ〜(*^^*)v

>>ではのち〜(*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

本日は、トラックの、健康診断(3ヶ月)(*^^*)v

本日は、仕事+?!・・・(;^_^A

やっとトラックの洗車が出来ました・・・(長かった・・・一週間?)

■■本日の予定■■

■本日は、尼崎市 3ヶ月点検で、終わりになります!
9:00入庫予定

■日曜日休み

■月曜日からの配車は、昼前に確定します。(^-^)/

日曜日も、整備工場がうごいていたら、助かるんだけどねぇ〜(;^.^A

とりあえず、忙しさもピークではないからのんびりできるのですが、
なんか歩合給の、習慣で不安になるときがあります。

あともうすこしで時間に、なるので(o^-′)b よろしく?!


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b



☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

いい天気になりそうな朝ですよ!(o^^o)

IMG_0419.JPG本日は、埼玉県深谷・・・
朝のこの景色・・・(到着まで約20分)

体内時計が!上手く働けばいいんだけどねぇ〜(;^.^A

■■本日の予定■■

■宵積み 邑楽郡千代田町 ⇒ 総社市  22:00 プリフォーム

になりました。(^o^)o

また、長丁場・・・(;^_^A
な予定が、決まりましたが

土曜日はトラックの、健康診断(3ヶ月)(笑)(o^-′)b

なので
週末気を引き締めて頑張りましょう!(o^-′)b



>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする