ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年02月24日

プレミアムエブリデー?!で・・・(^^ゞ

毎日がプレミアムエブリデー?!な、☆てらやんすたあ☆です。(^^ゞ


※めでたいやつなんです・・・(^^ゞ




さて、あれよあれよの週末にちょっとあせっております。

今さらですが、


今週は特に、時間が速く・・・過ぎて・・・?

1年も速そうやなぁ〜(*^^*)v

早い←こっちが正解?(^^ゞ
とにかく・・・汗



■■本日の予定■■

■宵積み 名古屋清須市 ⇒ 25日土曜日 取手市

になりました。( ̄▽ ̄;)b

そして今の時点で、浜松辺りのスタンドで、休憩中!(*^^*)v


明日は、茨城県・・・(;^_^A

なんとか無事に届けないとねぇ〜(o^-′)b



>>ではのち〜(;^_^A

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ここ何日かマズイね(^^ゞ・・・

こちら・・・本日(;^_^A

■■本日の予定■■

■宵積み 総社市 ⇒ 千葉市若葉区 8:30〜

になりました。(*^^*)




そして・・・(^^ゞ
アップ出来なかった昨日の予定です。

■■本日の予定■■

■宵積み 岩槻市 ⇒ 丹波市 7:30

になりました。(#^.^#)




実は、きのうかなり問題が・・・
それは、事故等に、よる通行止め等々・・・(;^_^A

いやあ〜いろいろありすぎて
大変です。


しかも・・・もう次の・・・に?!
早いなあ〜(o^-′)b



>>ではのち〜(;^_^A

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By かりすま亭ぶろが (#^.^#)b

バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:05| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

今の金沢市・・・(^^ゞ・・・天気!

只今
石川県金沢市(^^ゞ

ちょっと雨の天気です。

雪にならなければ、なんとか・・・(^^ゞ

■■本日の予定■■

■宵積み 美濃加茂市 ⇒ 明日 野田市(関東)

になりました。(*^_^*)b

ちょっと前に同じ予定があったので(笑)・・・

※決定した予定を会社にメールするのを


⇒コピー?!で(^^ゞ・・・済ませ・・・(こらこら)



こういうときは、(今は違うけど)定期便は、楽ですよねぇ〜(o^-′)b



>>ではのち〜(;^_^A

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする