ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年03月23日

久しぶりの、アップ・・・(;^.^A

午前中京都で荷下ろししたあと・・・

こちら  ↓

■■本日の予定■■

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 東近江市  ×2回

■宵積み 犬上郡甲良町 ⇒ 深谷市 朝一指定

になりました。(*^^*)v

久しぶりアップ・・・(;^.^A

理由は、グラブッてる?!・・・(;^.^A

細かいことは、後日ネタにでも(笑)

>>ではのち〜(*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

2日分?・・・(;^_^A

バタバタしてしまう?
とか書いていたら?!

更新が・・・(;^.^A

ではこちらから  ↓


■■10日の予定■■

■宵積み 深谷市
 ⇒ 岐阜市 11日9:0 0

■■昨日(12日)・・・の予定■■

■宵積み 東近江市 ⇒ 13日月曜日 吹田市 5:20

になりました。( ̄▽ ̄;)b

本日お休みです。
只今散髪を終えて
用事を一個クリア・・・(;^.^A

あとは家でゆっくり?!
パソコン三昧?!(*^^*)v
やで〜


>>ではのち〜(*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

3月の荷物は・・・(;^_^A

ボチボチ年度替わり(4月)で駆け込み荷物が、でてくるころなので・・・

忙しくなってくるはず・・・(*^^*)v
期待したいところです。




■■本日の予定■■

■当日 長岡京市 15:00 ⇒ 犬上郡甲良町

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 犬上郡豊郷町

■宵積み 犬上郡豊郷町 ⇒ 邑楽郡千代田町8:30

になりました。(*^^*)v



昼からバタバタしてしまう予定ですが、なんとかなるとは、思います(笑)(o^-′)b

前書きの通り・・・(*^^*)v


・・・


・・・(;^.^A


い、いけるかな?!(;^.^A・・・




>>ではのち〜(*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 12:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする