ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年04月30日

芳香剤の本体と詰め替え?!(;^_^A

芳香剤の本体(今回特価品・・・)と詰め替えの価格が・・・(^^ゞ

悩んでしまうねえ〜


>>ほんのわずかな価格差・・・


今までは・・・
本体(特価品)・・・

でも今は本体の枠が増えすぎて・・・( ̄▽ ̄;)b

実は困っております。(笑)

ほんと大したことではないのですが・・・
やはりスッキリするためには・・・
考慮するところ・・・


今では更にエコ?(使いきる?)の
アクションを起こして・・・
※個人的な思い・・・

色々やっております。



まあ、なかなかいろんな意味で・・・
大変だったけど・・・

落ち着いてきたかな・・・(*^^*)v




>>ではのち〜(^o^ゞ


from ☆てらやんすたあ☆ のつぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう〜By ☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 11:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

机のうえで?!(;^_^A

明らかに・・・(;^_^A
全部積み込むことが、出来ない状況に、なり事務所に報告・・・

荷物に、優先順位があることがわかりなんとかった差し替えで、完了!(汗)

しかしかなり予定数を下回り
ある意味ショック?!(^^ゞ

ただあとでわかりましたが
数10個の変更があったようで

それにより 計算が出来なかったと思われます。

変更後のアイテムは、今までと違い
大きさが、中途半端?!?!(笑)(*^^*)


いらぬ時間ロスが、悲しい(T_T)




■■本日の予定■■←27日・・・(^^ゞ

■宵積み 神栖市 ⇒ 門真市 & 大東市

と、ここまで書いて

もう、週末?!

28日 

■大阪から滋賀(当日)×1回

■滋賀から神戸(宵積み)


29日

■そして大山(江府)から積んで、明日の群馬・・・




本日休日(実質)となって、おります。


ところで、ゴールデンウィーク・・・(^^ゞ

渋滞?!

あせるなぁつていう感じですが・・・


どうなんだろうねぇ 



>>ではのち〜(^o^ゞ


from ☆てらやんすたあ☆ のつぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう〜By ☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

雨が降ると影響が出たりするもんですが・・・(^o^;)b


本日の予定では雨の日の、対策なんかも(各納品先)しっかりできていて・・・(笑)

あまり気になることはありません・・・(^o^ゞ


だけど・・・
おいらのキャパを超えた?予定に(回数?)・・・ちょっとプレッシャーを感じております・・・(笑)


※自称「のろまのカメトラッカー」・・・(^o^ゞ



まあ、少しおそくなる程度なので・・・
全く問題はないのですが・・・


ただ明日の予定が・・・気になる・・・

ゴールデンウィークに差し掛かるため、
のんびり構えていたら・・・


なので常に構えておくこと(気持ち!)?!・・・(^o^ゞ






いままで・・・
そういうことは、
多々????あり・・・(笑)



コレはどの分野でも通用する極意?!( ̄▽ ̄;)v


ぜひ習得されることをおすすめします。




■■本日の予定■■

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 彦根市×2回

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 愛知郡愛荘町×1回

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 犬上郡豊郷町 ×1回

■宵積み 東近江市 ⇒ 深谷市

とういう内容(*^^*)v

キャパ超え?・・・(;^_^A



>>ではのち〜(^o^ゞ


from ☆てらやんすたあ☆ のつぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう〜By ☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(⌒0⌒)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 12:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする