ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年05月28日

・・・(;^_^A

やはり、仕事というものは・・・やってナンボ?!( ̄▽ ̄;)b

というか、なかなかドライバーという仕事は奧が深いので

簡単には説明出来ないけど
なんでこの時期は・・・?!(;^_^A



いやまあ、これからですが


飲料系の、消費が増えて

それにともないこちらも忙しくなっていく・・・。(連鎖)



これが世の中の仕組みでなんですが、なんかパッとしないんですよ。(笑)

原因は、仕事より世の中を騒がせている事件&事故など

気分が滅入ってしまうことご、多すぎます(涙)

もっといいニュースとかあるといいんだけどねぇ〜(o^-′)b






>>ではのち (*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 11:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

なんや?そこやったんかいな?!・・・(;^_^A

高速道路の集中工事で・・・(^^ゞ

先週はエライ目にあいましたが・・・涙

大渋滞・・・

だけど

今回の朝イチの降ろし先がほぼ同じで・・・名古屋。

ここは以前に、裏道を教えてもらっていました。
(*^^*)v

つまり余裕で行ける?!(笑)


で、ネタですが、前に苦労した
降ろし先がなんと
途中で右に曲がった先ということが、わかり( ̄▽ ̄;)b

なんか考えさせられます。

とりあえず学習したところで・・・(o^-′)b



■■本日の予定■■

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 犬上郡豊郷町

■当日 犬上郡甲良町 ⇒ 愛知郡愛荘町

■宵積み 犬上郡甲良町 ⇒ 神戸市東灘区深江浜町


という内容(o^-′)b


※暑さ対策必要ですね

ご注意を!!(*^^*)v


>>ではのち (*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

芳香剤・・・(;^_^A

現在、仕事で(トラック)室内の芳香剤を・・・
家庭用のもので代用?!・・・


今朝、ディスカウントショップで・・・
最初の頃、使っていた芳香剤(車専用)が目に止まり・・・


・・・


ここから・・・?



●やはりあの懐かしい、におい・・・(o^-′)b

⇒やっぱりいいにおい
・・・

●まとめ買いがお得・・・

⇒やはりここがディスカウントの強み・・・(笑)


●ドリンクホルダにセット可能

⇒今回はここにポイントを置きました。

※今の芳香剤を、同じようにセットしていますが・・・

なんかしっくりこない・・・

なんでここで購入する気持ちがアップ!(*^^*)v






というわけで
近日中にトラックで


楽しみですなぁ 
ホントいいにおいがします・・・



>>ではのち (*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 22:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする