ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年07月16日

Amazon“デリバリープロバイダ”問題・・・(#^^#)

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」(ねとらぼ) -
Yahoo!ニュース

URL: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000023-it_nlab-sci

@YahooNewsTopics

大型トラック(長距離)なんかだと
こういう時間(長時間労働)も実は有りで・・・汗

確かに仕事内容は過酷です。


ただそれに伴って売上アップ→収入アップ
ということになるのなら
ある意味問題ないということも言えます。


つまり問題点がいくつかあるので
そこを解決する

正直、現役ドライバーの自分から見てみても
かなりいい加減(事務所と現場の差)

時間&人材確保・・・


まだまだ続きますねこれ・・・


>>ではのち〜(#^.' )b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凝ったことさえしなければ?!・・・汗 (#^^#)b

インターネットも・・・

あまり凝ったことさえしなければ・・・
結構楽しめるもんですねぇ〜

現在・・・
スマホは、アプリでアップ(リ?)アップ(リ)・・・汗

※かなりオーバーヒートぎみ・・・(しかも旧機種・・・)

なので
今、パソコンから・・・
いろいろ流れ作業の確認をしており・・・

なかなかいい環境
ではないかと・・・


思っているところです。


まあこれで
のちほどいいレポートを送れるかは
わかりませんが・・・

とりあえず・・・
進めてみます・・・




>>ではのち〜(#^.'#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう最高やねえ(笑)・・・(#^^#)

有名人だと・・・最高にレスがいいなあ〜(笑)

まあ
ここでつぶやいても・・・
なにもかわらないけど・・・汗


もうしばらく・・・やな


>>ではのち〜


(#^^#)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする