ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年07月12日

SNSで発信もいいけれど?!・・・(^^ゞ

SNSで発信もいいけれど?!・・・(^^ゞ

最近、某有名人のブログetcが、かなりはげしく?!ニュースなんかで
取り上げられたりしていますね・・・?( ̄▽ ̄;)b


そもそも・・・


これ・・・(噂によれば)離婚問題の説明・・・他・・・なのでは・・・


となると


正直なところ何をやっているんだろう?っておもってしまうんですよね。


こういうのは・・・

当事者同士・・・
(弁護士をたてるとかして)水面下?で
することではないのかねえ〜(;^_^A


結局 SNSでいらんこと書き込んで・・・
炎上・・・これもよくある話・・・


完全に使い方の・・・?・・・(^^ゞ


さらに週刊紙の追求・・・他、いろいろゴタゴタ・・・も結構派手に?・・・



それも落ち着いてから発表(記者会見とか)でいいことではないのかなあ〜(*^^*)v


動物園のおりの中・・・

そして実際こちらは見物人(と思う)・・・

そういう風に見えているのは・・・
僕だけなのか・・・




>>ではのち〜(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする