ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年07月11日

普段は?!(*^^*)v

普段は?!(*^^*)v

コンビニで800円くらいの、お買いものするかわりに?!


今回は高速道路パーキングで、お食事です_(^^;)ゞ

インスタグラムに、載せるとかはしませんが
いくつかポイントがありまして、

「 野菜炒め」なのですが、鉄板で・・・( ̄▽ ̄;)b


某有名テレビ番組で、あったのを思いだし

※ちなみにその地域ではないですが・・・(^^ゞ


やっぱりアチアチの料理が、たべられるのは
幸せなんやなぁと(*^^*)v


まあ、こういうネタしかないのも?!
幸せなことかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)b


>>ではのち〜(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック