ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年09月16日

案山子(かかし)・・・( ̄▽ ̄;)b

案山子(かかし)・・・( ̄▽ ̄;)b

めちゃくちゃ都会に住んでいるわけではないので・・・

この時期そろそろ・・・収穫の時期(田んぼ)?!・・・


・・・


そこで思うのは・・・(;^_^A

効果あるのかなぁ〜・・・て・・・



子供の頃は・・・
結構、あの・・・定番スタイルで存在していたけど

今は?・・・


稲作の天敵(鳥や動物)はもう
見破って・・・ってことはないのだろうか?(笑)


●風に揺れて、キラキラするテープ(ひも?)とか

●風車で鳥みたいなものとか・・・

●目玉の(天敵には見えるというやつ)バルーンとか・・・


・・・


でもやっぱり・・・案山子が・・・

好きだねえ〜

※ちなみに今回のネタのところは・・・
寂しくポツリポツリ・・・

です。




>>ではのち〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

さよなら・・・の続き?笑(;^_^A

さよなら・・・の続き?笑(;^_^A

まあ、前から破れていたのを補修して・・・( ̄▽ ̄;)b

使っていた

●自転車カバー

先ほど新しいものを購入して入れ換え・・・

・・・

・・・

他にも・・・あるけど・・・




⇒⇒それより・・・


大型ゴミ用コンテナを利用することになり
商品を入れていたかさばるパーケージ類を
まとめて捨てようとしたら・・・?


なんと?・・・

ぬいぐるみのいっぱい入った袋が・・・(;^_^A

※2個も・・・(数も結構ある)



■■劇団マイリトルポケット(活動は今後・・・汗・・・)の自分としては・・・(一応代表←あたりまえか・・・)


なんか複雑な気持ちになってきました・・・

もちろんハンドパペットではないので・・・
飾るだけなのですが・・・


ちょっと・・・さびしいですねえ・・・


とりあえずこれについては趣味の世界なので・・・( ̄▽ ̄;)b


なんとか気持ちをスルーに・・・



まあ、これから何をしようか(プロジェクト?)・・・( ̄▽ ̄;)b
それをいつも心に・・・で
きっと・・・




あ?こう言って・・・今年も・・・

早いよねえ〜(*^^*)v

あと何ヵ月?(^^ゞ


ネタが脱線してしまいましたが・・・
終わるものがあれば始まるものがある・・・

それをつぶやき・・・
ですね・・・


>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

さよなら・・・○○が?!なぜか続く?!・・・(;^_^A

さよなら・・・○○が?!なぜか続く?!・・・(;^_^A

先日、100円ショップで買ったかなり使った
コップ(プラスチック製)がひび割れでつかえなくなりました。(^^ゞ

容量と厚みがあり熱い飲み物とかも
結構、便利でいけてたんですけど・・・。(;^_^A

そして運転時間とかの確認と室内の温度&湿度管理に使っていた卓上デジタル時計が・・・( ̄▽ ̄;)b

※近くにドリンクホルダー(ホットコーヒーを入れていた)あり液晶がたぶん・・・(^^ゞ
(こちらは自分のミスか・・・)

と、まあ
なんか急にさよなら・・・する出来事が続き・・・




しかし・・・これで新しいアイテム登場で
もしかしたら新たな出来事とか・・・( ̄▽ ̄;)b
あるかもしれないので・・・

ポジティブに、考えた方が
いいかなと・・・(^^ゞ


こういうのはなぜか続くんですよね〜(*^^*)v


>>ではのち〜(;^_^A



【PS】

そういえば・・・( ̄▽ ̄;)b
文房具の修正テープも昨日・・・汗

とりあえず仕事の関係で
100円ショップのものを、先程ゲット!(笑)・・・



まあ、本当に次々と・・・修了していくもんですねえ〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする