ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2014年02月11日

本日祝日ですが・・・(; ̄ー ̄A

仕事の内容が変わってはじめてのこと・・・(; ̄ー ̄A

それは今日、祝日ですが仕事・・・ということですね。(笑)

特に食品関係の仕事をしている方はお分かりだと思うのですが、

年中無休(皆が生きていくために)で仕事をするのは
当然で・・・

ただ前までは

荷主が企業(週休二日)だったので結構同じような休みがとれていましたが・・・

今回は違います。

っていうか夏のシーズンに入ればもっと・・・(; ̄ー ̄A

いやい・・・恐ろしいことです・・・

とりあえず本日の予定は、

今いる京都と・・・

滋賀で近場4回最後に明日の分(京都の荷物)・・・

これでも結構ハードになるみたいで。(笑)(*^.^*)b


またのちご報告を・・・



☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1,000ポイント
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トラック運行予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

今夏の雪はすごかったですねえ・・・(;^_^A

今回の雪の影響はすごかったですねえ・・・(笑)

去年までは・・・

近畿〜九州の仕事をしていたのですが・・・

今年から滋賀県をメインに中距離を担当しているので・・・

今回の雪はなんとか影響がなく・・・(; ̄ー ̄A

本当に西日本は・・・
あ?関東もありましたね・・・

とりあえず・・・
今は自宅に・・・

ただ・・・
いいことがありました!(笑)

滋賀から会社までのルートが・・・いい感じでチェックできました・・・

次回からこのルートで・・・(笑)

て、いうか
ぽじてぃぶに・・・(;^_^A

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


中古車買取査定市場
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トラック運行予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする