ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2012年04月22日

ちょっと問題あり(違うことで・・・)ですがヘッダーバナーを・・・おしゃれに?・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ 少しマシになった?ヘッダーバナー・・・⇒(;^_^A 意外ときれいに?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⇒ なんか思いついたようなつくりになってしまいましたが・・・

■□ なかなかきれいな」仕上がりになりました。

   ですが・・・

   ブログの名前を・・・(;^_^A

   変更することになってしまいましたので・・・
   どうしたものかと思ったのですが


   ハンドルネームはひらがなで他のブログでは出しているので・・・


   なので、このまま変更しておきます。(*^o^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□ またいろいろつくっていこうと思うので
   お楽しみに・・・(o^ー’)b


■■  ゴールデンウィークに向けていろいろ情報を・・・?

    と、思いましたが・・・

    なかなか大変ですね。(;^_^A


    とりあえず今いるものをメモッたら

    すぐにお買い物?・・・(^^)v

▼▽▼そのあとは快適ドライブを・・・


■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■  楽しんでくださいね〜 (^^ゞ




☆☆☆ではでは〜(^^ゞ     ☆てらやんすたあ☆(o^ー’)b


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

タイトルをほんと・・・いつから?・・・(;^_^A 変更!いけてる?笑

■□■もういつからなのか・・・

 ⇒ ほったらかしにするのも・・・

■□ 限界を超えて?・・・(;^_^A

   でもなんかサイトリニューアルして・・・
   いい感じになっていますね・・・(#^.^#)

   なので

  ちょっと書き込みをしてみました。

□□ 前からの変更はタイトルだけでなく・・・

   バナーをいくつか追加しています。

   一応 車のブログなのでその関係なのですが・・・

   まだまだ修正があるのですが・・・
   どこまでできるのやら・・・(;^_^A


▼▽▼しかしデザイナーの仕事をしている人は
    すごいですよね・・・

    タイトルバナーを綺麗に作成できる
   
   あの・・・才能が欲しいです・・・(;^_^A 



☆☆☆ではでは〜            By ☆てらやんすたあ☆(o^ー’)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:34| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ETC車載器特集でさがしてみます? (^^)v

紅葉の季節は・・・(まだいける?)その前にしっかりと・・・(^^)v

_/_/_/まいど〜おおきに☆てらやんすた☆です。 (^^)b _/_/_/

ETCの便利さは・・・

毎日仕事で実感しています。

すぐになくなるとかだったら、もったいないですが、

そうでなければ長い目でみて・・・おすすめします。(^^)v

ETC特集でいくつかピックアップして
それから購入を考えてもいいと思いますよ。
ちなみに僕はセパレートタイプで
すっきりしています。


ではでは〜          By☆てらやんすたあ☆(^^)b
ラベル:紅葉 ドライブ ETC
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする