ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2010年01月16日

車の中に泊まって快適&節約旅行?・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■INDEX⇒再度ページをチェックしたら・・・(^^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◇◇新着の情報です。ぜひチェックしてみてください。

ちゃんとした宿泊施設もいいですが、
費用の節約と同時に結構、野外(テント)泊のようで
車内は面白いです。(不思議な感覚も・・・?)

トラックドライバー経験談・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆一度経験すれば・・・ハマルかも・・・◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_/_/_/ もうかりまっか〜? ⇒

_/_/_/ ぼちぼちでんなあ〜。(^^)y          

_/_/_/ なんかええことありまっか〜?⇒

_/_/_/ こんなんやったらあるで〜 (^^)b

_/_/_/ ほな、ぼちぼちいきますわ。⇒

_/_/_/ あいよ!気いつけてな〜 (^^ゞ  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■毎度!おおきに!☆てらやんすたあ☆です。(^^)y

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■本日のトピックス⇒まずはこちらから・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





自分のスタイルを考えながら選んでみてくださいね〜

僕もポータブルバッテリーを使っていますが
結構いけますよ。笑

ではでは〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PS1】え〜とりあえずしないといけないこと・・・汗↓  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それは・・・ネタ探し?!・・・

 また次回の書き込みまで・・・
 ネタさがしへいって
 みましょうかね〜GO!(^^ゝ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PS2】 私の目標(夢)にしていることは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■2階建て大型バスのキャンピングカー    ■■

(作れるのかは わかりませんが・・・)で
 日本全国いろんな所へいってみたい!
っていうのがあります。

とまあ、こんな夢を持っていますが、
最近、軽自動車のキャンピングカーも・・・
いいなあと思いまして・・・
結構、格好がよくてお気に入りです。笑

よく考えたら大きくする必要は
ないのかあ・・・笑

今でも我が家はスーパーカー(ワゴンR)だし・・・(^^ゞ

今の仕事(長距離トラックドライバー)でも実感していますが、
泊まりでドライブっていうのもなかなか楽しいですよ。

本当は旅日記みたいなブログが、あるとベスト!ですけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PS3】まぐまぐ購読よろしくお願いします・・・        
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 これからもおもしろいネタなどどんどんアップしていきますね。
 ではでは〜(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■まぐまぐのメルマガ購読申し込みのページはこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ☆てらやんすたあ☆のサイトマップ☆

■■http://www.mag2.com/m/0001076140.html■■

〇いろんなネタを(10個+α)の
 各ブログに、書き込み更新していますが、
 トピックス形式で内容をナビゲートしていく
 ドタバタリアルタイム日記風?メルマガ・・・(^^)y
 どうぞよろしく!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■【最後におまけ?】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後まで読んでいただいておおきに〜(^0^)V
ここでちょっとPR・・・これは便利!

☆楽天ツールバーのリンク☆
 
これはお得!・・・検索するだけで
ポイントがもらえるので
今すぐインストールして
検索してみてください。

ちょっと手間ですがポイントがたまっていくのでいいですよ〜

どうぞよろしく
ではでは〜(^^)y

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】☆あなたの欲しい情報が見つかる。情報販売サイト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インフォカートはこちらから↓

 URL http://www.infocart.jp/?e=terastar-1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に・・・】⇒管理者にメール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なにかお聞きになりたいことなどがありましたら

このアドレスでメールフォームに飛びます。

よろしくお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/69608a3325708/(フォームメーラー)

24時間365日の時間が空いたときに必ずメールを
チェックしていますので、もしお返事が届かない場合は
お手数ですが、再度お送りください。
100%レスは私の重要項目です。

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【プロフィール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

管理者    :☆てらやんすたあ☆

     ☆てらやんすたあ☆のプロフィール

年齢     :気が付いたら42歳

出身地    :兵庫県

趣味     :パソコン、ドライブ、
        ちょこっとギター&キーボード
、       バスフィッシングetc・・・

職業     :長距離トラックドライバー&
        24時間365日の空き時間⇒戦うアフィリエイター?

夢      :日本全国ぶらり旅(大型2階建て改造キャンピングカー)

好きな言葉  :継続は力なり(あきらめない)
        おかげでまぐまぐメルマガOKになりました。
        がんばって挑戦してみてくださいね〜。

マイパソコン :パソコン工房カスタムデスクトップ
           
        (古いですが、金額は・・・20万は軽く突破中・・・汗)
        
        10MのADSL接続です。
        ちょっと環境がよくないので
        速度が思うように出ていません・・・汗

        光ファイバーにしたいのですが・・・

        う〜ん(^^)先立つものが・・・


モバイルは  :富士通FMV+AU W05kデータカード(これで更新してます。)
        メモリー事件などが購入してすぐにありましたが
        今では何とか順調に動いています。
        
        FMVに変わってからはブログ数が増え・・・
        
        なかなかいろいろありまして・・・
        結構バタバタやっております。
        
        カテゴリー別にブログを作りましたので
        お気軽に覗いてみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ By ☆てらやんすたあ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:36| Comment(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする