ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年07月10日

いつもと違う?(;^_^A・・・グラブる?!(^^ゞ

いつもと違う?(;^_^A

最近グラブってる・・・おいらですが・・・

そろそろレベルアップが進み・・・?
アイテムを課金で手に入れるような
微妙なレベルになってきていますね・・・(笑)

こうなると地道な進みかたが、定番になり・・・?!(^^ゞ

かなりペースダウンしてしまいそうですけど・・・
なかなかここまで 楽しんでしまうと
かなりキツい〜(*^^*)v

普通はレベルアップと敵キャラのレベルが同時に
上がっていくとベストなんですけど
ここが難しいところですかね・・・


そもそも・・・
無料で楽しむのは・・・
出来ないと思った方がいいのですが・・・

ついついてを出してしまう・・(笑)

まあ・・・しばらく・・・?!
スローなペースがつづくかな?


>>ではのち〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:13| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

占いを?・・・(^^ゞ

占いを?・・・(^^ゞ

解釈間違いで・・・

思い通りにいかない暗示・・・とかなんとかって

勝手に解釈していたら・・・?

実はそんなことはなく・・・(笑)(o^-′)b 占いページを、再度確認・・・


なので、ホッとしていたのですが・・・_(^^;)ゞ


(つまり順調に物事はすすんでいると・・・)



・・・


・・・



なんと荷物の引き取りに(14:00)・・・きたところ・・・_(^^;)ゞ








お〜い、汗・・・( ̄▽ ̄;)b






※先方の都合で・・・
時間待ちに?・・・


このあとの影響が・・・(^^ゞ
実は・・・結構・・・





もしかして、本当の占いは・・・
自分の解釈の方じゃなかったのか?






まあ・・・世の中うまくいくとは限らない・・・
いつものこととして?・・・(笑)





めっちゃローカルなネタやな・・・


>>ではのち〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 14:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ごぶさたしております・・・(;^_^A

ごぶさたしております・・・(;^_^A

まあネタはいろいろ・・・あったけど・・・(ネットニュース)?(笑)

特別、取り上げても・・・よく考えたら他人事やし・・・

(一部かかわってるとこもあるけどなあ・・・汗)


なのでブログを更新するにも、すでにモチベーションの低下・・・_(^^;)ゞ



いやあ〜(まいったね)



しかし・・・

いつまでもほったかしでは・・・
なんやかんやと催促?もしくは

要らぬ?広告?(;^_^A

※更新すれば消えるやつ・・・


適当な期間で更新を続けることが
求められていますよね〜(o^-′)b

ある意味プレッシャーだからねえ・・・



そこで今回は・・・



いきなりここで終了??!!( ̄▽ ̄;)v


ではなく・・・汗


そうやね〜(;^_^A・・・

ネタは・・・
正直ネットニュースの拾い読みから・・・( ̄▽ ̄;)b テキトーに・・・

しかも自分自身は、特になにもない・・・
から・・・(幸せなんやろなあ〜)


更新も・・・


有名人とかだとブログを閉鎖とかよく聞くけど・・・

ブログ更新ストップ・・・
とか考えていないし・・・
続けると思うので・・・



不定期更新を宣言して?!(笑)(o^-′)b
とかどうでしょう・・・


>>マジ・・・_(^^;)ゞ

だけど・・・


・・・



・・・



すぐ更新したりして?・・・(笑)


>>(これで本当の)ではのち〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

なんとかならへんのかねえ〜(;^_^A・・・

なんとかならへんのかねえ〜(;^_^A・・・

なんか時間が経ってしまったからか・・・
こうしたいということが消えて?!(笑)(^^ゞ

記事に書こうにもなかなかスッキリとした記事もかけず?(^^ゞ・・・

本当に毎日をネタに出来る幸せ??(;^_^A

なんとも・・・


ちなみに?・・・

先日のタブレット事件(故障)から・・・
ブログの更新が・・・

ちょっと変わってしまうような雰囲気に・・・
少々あせっております。

>>ではのち〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

いろいろ(ある意味?)刺激をもらっているのに・・・(;^_^A

いろいろ(ある意味?)刺激をもらっているのに・・・(;^_^A

なぜかこの感覚・・・

何が原因なのかもわからず・・・


ただ普通に時間は過ぎていくので・・・


でもそれには遅れることなく・・・
進んではいるので・・・



たぶん気持ちの問題・・・(笑)(o^-′)b


最近ネットニュース(刺激?)とか、いろいろ賑わしていることも・・・


・・・


よく考えたらかなり遠いお話・・・


身近に起こることは・・・?

>>タブレットが壊れたとか・・・

>>(ダイエットしてるのに)ブクブクと・・・(;^_^A


まあ季節が移り変わって・・・
そこで結構キツい?!(気温&湿度)状況も・・・
あるから・・・



という考え方も・・・ひとつ・・・(;^_^A


結局・・・


気にしなければ・・・( ̄▽ ̄;)b

なんてことないことで・・・


それを、こうやって記事に無理矢理する自分って・・・_(^^;)ゞ


どうなんだろ?




>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする