ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年10月29日

本当にクリア?!しましたね(笑)

本当にクリア?!しましたね(笑)

昨日の納品時・・・
雨の心配をしていましたが

なんと本当に
小雨・・・ほとんど・・・降っていない状況で

荷物を無事降ろすことができました。(^^ゞ

これこそ、日頃の行いといってもいいくらいで
アプリの雨雲レーダーでチェックしてみたら

前線の雲と台風の雲・・・
その間が・・・

切れてますね・・・(笑)

いやあ いつも・・・なことが
多い中・・・

ホント助かったなあ・・・


とりあえず本日もお休みなので
あとはゆっくりと・・・

ただ・・・
ネットの速度制限・・・^^;

きました・・・汗


>>ではのち (*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

変則的な休日になって・・・(^^ゞ

変則的な休日になって・・・(^^ゞ

なんかカレンダーが、グチャグチャになってます?汗

と、いうのもこれから出勤(納品)夕方頃・・・

さらに、明日また日曜日で…

こうなると平日、休日、なにがなんだか(^^ゞ

ただいま中間点あたりのコンビニで・・・
休憩中・・・笑

とりあえず納品時間の余裕があるので
ここで・・・

しかし・・・
台風の影響で・・・(^^ゞ

マズい・・・?

小雨ならいいんだけど・・・
この先は・・・


>>ではのち (^_^;)v


日頃の行いかなぁ 
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 14:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

アイテム 入れ替え?!^^;


なんかここ最近・・・(^^ゞ

いろんなものが入れ替わりの時期に来ていることが
多くて・・(笑)

まあ・・・もったいない精神を意識しだして
補修しながら使ったりしていたものが
とうとう・・・みたいなことが連続したためなんだけど・・・(^_^;)

それにしても・・・
あれこれ・・・

続くもんですねえ 

とりあえずテレビでも番組編成とか季節の衣替えとか・・・
結構いろいろあるから気にすることはないと思うけど

とかなんとか、書いているときにも
携帯(スマホ)は・・・(^^ゞ

まだ・・・

なんだな・・・


>>ではのち (*^^*)
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 03:13| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

スタンプを・・・(^^ゞ

スタンプを・・・(^^ゞ

某有名コンビニで・・・
飲料1個にスタンプが1個・・・

そんなサービスがある中

最近、2リットルペットの水を
買うことが多くなり・・・
これでも1個スタンプがもらえることに
気づいた・・・(^^ゞ

で、

普通缶コーヒーとかだと200
とか350とかだけど

2リットルもあれば・・・
スタンプも2個とか3個とか・・・

って思うんだけど・・・



・・・


・・・



(^^ゞ



値段は・・・あら?

100円くらい・・・なのね?(笑)

なんか納得・・・


景品までは先は長い・・・
まあ、マイペースで・・・
いきたいところやね


>>ではのち (^.^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙?・・・(^^ゞ

選挙?・・・(^^ゞ

ここ最近・・・
皆さんに・・・

だから今回も・・・

もし自分の一票ですべて決まるのなら・・・(^^ゞ

投票率100%なんやけどね・・・

>>ではのち (^^ゞ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする