ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年10月21日

おこづかい節約大作戦で?・・・(^^ゞ

明日、仕事がお休みになるので・・・

ちょっと結果を(集計)チェックしてみたいと思います。

ちなみに・・・

お米・・・

2キロ 約1000円

5キロ 約1800円・・・

これで前回は5キロ・・・(その前の始めた時は2キロ)

今回も5キロを買い求めたのですが
残念・・・在庫切れ・・・(^^ゞ

仕方なしに(間に合わせるため)1個購入!

これでも最近の・・・(意識)変化で
ちょっと考えたりします。(笑)

まだまだ他にも
缶コーヒーをインスタント(瓶)+湯沸かしポットなんかで

なるべく・・・買わない・・・

今は、季節が変わりホットが有効!(*^^*)v

なのでちょっと手間・・・
ここが節約のわけ・・・(笑)だと思う。

まあ・・・

タイトルにあるように
明日
引き落としの金額をチェックすれば
効果ありかなしか・・・(^_^;)b

またレポートします。
(※ネタがないもんで・・・)

>ではのち (*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

楽天でお買い物?・・・(;^_^A

楽天でお買い物?・・・(;^_^A

楽天でほしいものを・・・
買い物かごまで・・・(;^_^A

しかしそこからエラーが出て・・・
お買い物ができない・・・

さっそくネットで・・・

(;^_^A いやあ〜すごいですね〜

原因(おそらく)から対処法まで・・・(*^^*)v
あとは実行のみ・・・( ̄▽ ̄;)b

まあ時間がないので(仕事あるから)
後程になりますが・・・

いろいろシステムの仕組みといいましょうか・・・

複雑になってますねえ〜

まあ、問題があれば修正はつきもので・・・
しかたないですね。

ただ・・・

今回のことで・・・

購入のテンションが下がり(じっくり吟味)・・・

もう少しあとにしようかなという(衝動買い回避?)ことになって・・・

ここは・・・考えないといけないところかもしれませんね。(笑)

>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:48| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

このあいだ iPhoneで・・・(;^_^A

このあいだのできごと

iPhone(家族所有)で・・・(;^_^A

ある故障(というか・・・)のため

アップルのショップに行くと・・・




なんと?!笑

バッテリーが原因とか・・・



で・・・

当然年数も経っているので交換をすることになったのですが?(;^.^A


あとはネット検索でご覧ください?・・・(^^ゞ




まあ・・・これで

おいらは・・・
次期、機種変更も・・・アンドロイド?(;^.^A

かなぁ?・・・汗

っていうかんじです。

しかし・・・
どこのメーカーも・・・

っていうか人間の作るもんだから
完璧はないっていうことか・・・( ̄▽ ̄;)b


ただ次から次へと・・・
っていうのが

個人的に・・・なもんで・・・(;^_^A
ましな方にいくだけなんですけどね。




若かりしころはこんなん(ツール)なかったから
なんとも言えないけど・・・いやいや・・・(o^-′)b


時代の逆戻りが選べるなら?・・・(*^^*)v


・・・


・・・かな


>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

いろいろ改善策を・・・( ̄▽ ̄;)b

生きていくためには・・・(^^ゞ

いろいろ、壁にぶち当たる(そんなたいそうなことは・・・笑)
ことが常にあり・・・!?(;^.^A

改善策を、講じてなんとか回避・・・etc・・・

と、思ったら

やっぱり・・・細かいところで・・・( ̄▽ ̄;)b いろいろね♪


だから、


余計に回り道した感じが、なんとも複雑・・・な、心境・・・(^^ゞ




たとえばおこづかい節約大作戦から・・・


ご飯一合炊くと・・・


いつも食べるごはんの、2杯分ということか、判明?!(;^_^A


メタボまっしぐらの、自分にようやく規制・・・( ̄▽ ̄;)b


ツール(炊飯)も、そろえてもいきなり問題が発生?!


グレードアップ必至?・・・(^^ゞ


とか、とにかく壁、壁、壁、


まあ、これだけは言える?!(o^-′)b


なるようになるかぁ〜(*^^*)vってとこ・・・(ただ、おこづかい節約・・・)


これでもしかしたらドラマ(脚本?)書けたりして?(笑)・・・(無いわ←突っ込み)


>>ではのち〜(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

ブログをチェックしていると?・・・(^^ゞ

自分のブログを・・・

時間が空いたらチェックしていますが?(;^.^A

いつも同じ記事・・・・(笑)(*^^*)v


・・・


・・・


( ̄▽ ̄;)b


そりゃ、更新していないもんなぁ〜(笑)


なんかいろいろ賑わしているニュースなんかを取り上げれば・・・

ネタになるかもしれないけど・・・

言わないといけないとか、言える立場?(突っ込まれる?)

みたいなことになったりすると・・・
結局、ネットが楽しくなくなるから

現状、自分のネタ(ローカル)オンリー・・・(*^^*)v


だから
更新頻度が落ちて・・・

いつも同じ記事?汗・・・


まあそういうわけで・・・
つぶやきを・・・( ̄▽ ̄;)b


これでも頑張った方やしな・・・(^^ゞ


>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする