ファイル0003.png
ようこそ!マイブログへ・・・(^^ゞ

ようこそマイブログヘ!(^^)v
あらたにマイカー専用のブログとして生まれ変わりました。
こちらではマイカーのメンテナンスなんかを中心に
書き込みしますのでお役に立つ情報が提供できればうれしいです。(^^ゞ

こちらが仕事のドライバーに関する日記になっております。↓
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞ

車関係のブログに合わせておすすめカー用品の
ページリンクは、こちらからどうぞ!(^^)y
☆てらやんすたあ☆のカーライフダイアリー(^^ゞの
ショッピング・・・マイカーパーツetc


こちらはお仕事トラッカーのリンク
☆のろまなカメ・トラッカー☆の、お仕事・日記!?(^^ゞの
ショッピング・・・トラックパーツetc

2017年06月27日

なんとかならへんのかねえ〜(;^_^A・・・

なんとかならへんのかねえ〜(;^_^A・・・

なんか時間が経ってしまったからか・・・
こうしたいということが消えて?!(笑)(^^ゞ

記事に書こうにもなかなかスッキリとした記事もかけず?(^^ゞ・・・

本当に毎日をネタに出来る幸せ??(;^_^A

なんとも・・・


ちなみに?・・・

先日のタブレット事件(故障)から・・・
ブログの更新が・・・

ちょっと変わってしまうような雰囲気に・・・
少々あせっております。

>>ではのち〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

いろいろ(ある意味?)刺激をもらっているのに・・・(;^_^A

いろいろ(ある意味?)刺激をもらっているのに・・・(;^_^A

なぜかこの感覚・・・

何が原因なのかもわからず・・・


ただ普通に時間は過ぎていくので・・・


でもそれには遅れることなく・・・
進んではいるので・・・



たぶん気持ちの問題・・・(笑)(o^-′)b


最近ネットニュース(刺激?)とか、いろいろ賑わしていることも・・・


・・・


よく考えたらかなり遠いお話・・・


身近に起こることは・・・?

>>タブレットが壊れたとか・・・

>>(ダイエットしてるのに)ブクブクと・・・(;^_^A


まあ季節が移り変わって・・・
そこで結構キツい?!(気温&湿度)状況も・・・
あるから・・・



という考え方も・・・ひとつ・・・(;^_^A


結局・・・


気にしなければ・・・( ̄▽ ̄;)b

なんてことないことで・・・


それを、こうやって記事に無理矢理する自分って・・・_(^^;)ゞ


どうなんだろ?




>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ブログ更新を(;^_^A・・・

■■ 今までは携帯メールアプリで・・・_(^^;)ゞ

効率的にアップしていたのですが・・・

なんと頼りにしていた大画面タブレットがNGとなり・・・
本当に悲しいことになってきました・・・(笑)

というのもミニパソコンも・・・
Wi-Fiデバイス(ハード)が動かなくなり・・・

前に預けていたノートブックを引っ張り出して
昨日再稼働・・・?!(^^ゞ_

ただ・・・
悲しいのは大きさが・・・(;^_^A

なので今、そこら辺を検討していくことで・・・
なんとか
落ち着きそうな気配です。・・・(笑)

■■タブレットで

充電ができるフォルダ(クレードル)USB端子が別についた(SONY系)もの(オプション)だと最高の環境になると思いますけどね。

とりあえず近いうちにショップに足を運んでみたいと思います。( ̄▽ ̄;)b

>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

いろいろあるんですよ!・・・(;^_^A

MYタブレットが壊れて・・・(;^_^A

なんかテンション下がり・・・

※グラブってたりも、してたので・・・(笑)




と、いうわけで・・・



只今、前の方法(スマホから)でアップ中・・・



それに加えて、LINEをこのスマホに移行(戻し)・・・(;^_^A

やはり古い機種なので負荷が、大きいのと 細かいところで、制限がかかり・・・

なかなかシビアなところがありますなぁ〜。( ̄▽ ̄;)b



まあこの調子だと(気持ち)年内のステップアップが・・・?!(^^ゞ

あるかもねえ〜
なはは・・・


>>ではのち (*^^*)v

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

ラインのきせかえ・・・ (;^_^A

ラインのきせかえ・・・( ̄▽ ̄;)b

購入・・・


いまは8インチタブレット


なんやこれ?(笑)(^^ゞ


設定(サイズ合わせ)あるのかな?!


無駄なお金になって・・・(;^_^A



やっぱり・・・

いらんことせんかったらよかったかな〜(;^_^A



>>ではのち (*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


バイバイ(*^^*)v


【暴露?!】

※てらやんすたあ⇔かりすま亭ぶろが・・・(*^^*)v よろしく・・・(笑)
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする